独り言blog
2022/08/14/21:57
更新について2
アップしたい短編のうちのひとつは、前に途中まで書いたまま残していたもので、エンディングをどうするか迷っています。
ハピエン厨だからハッピーエンドにしたい。
というのもありますが、基本的に我愛羅には名前子ちゃんとハッピーエンドになって欲しい願望があるので……
サヨナラ<<<ハピエンになりそうな予感がします。ちなみに記憶物です。切ない系は需要ないですかね……
.