独り言blog
2022/08/18/22:11
マロングラッセ
何で我愛羅はマロングラッセが苦手なんだろう。
単純に、毬栗の中に入ってる身の様子が自分みたいだからかな……
砂の鎧に守られた自分みたいで。
どっかのコラムとかに書いてたらすみません。
味とか食感とか見た目かもしれん。
.