独り言blog
2022/08/28/22:19
しみじみ
木の葉崩しから帰った我愛羅は本当に頑張ったんだろうな……と思うと泣けてくる。自分を変えるために、里のために、もう一回誰かを信じようとか、頑張ってみようとか思うのってかなり勇気と馬力がいる事で。特に環境を変えるのは時間がかかるから、折れそうな事も何度もあったんだろうなと思う。
自分も頑張ろうと思えるキャラクターがいるって幸せだなぁ〜(限界オタク)
.