小説設定 Long - Shout

ゲーム戦国無双の世界から漫画キングダムの世界にトリップした忍びを生業にした女の子の話です。



主人公

一ノ宮 晋 いちのみや すすむ
女の子、23歳くらい
(デフォルト名)

苗字はほぼでてきません。

・ショートヘアー、黒
・綺麗とも可愛いとも言える整った顔立ち
・160cm前後
・ほそめ筋肉質
・おっぱい大きめ。笑


・甘い物好き
・酒豪


・武田家家臣、真田幸村(戦国無双)に幼少の頃から忠義を誓うくノ一
・幸村様命!
・並びに、恋人関係



ここからは見ても
見なくても大丈夫です。笑



・好きな物は、高い所と酒と甘いもの。月餅が好き(作者が笑)
・好きな悪戯は盗み、盗み聞き、色仕掛け
・戦闘時口調が変わる
・最近の悩みは
月餅食べ過ぎて止められない事とたまには団子が食いたいなと思う事。

・キャライメージは峰◯二子と某海賊漫画の前半の○ミを足して2でわった感じ。

・速さに長け、長期戦と力技に弱い。
・得意技は体術、暗殺、瞬殺
・頭も良く賢いが自分の事は疎い
・戦闘力は高め
・ほとんど単独で行動していたので人を率いるのは苦手
・得物はクナイを大きくしたサーベルに似た形の双刀



ALICE+