aeiou
&@


2024516:0840Thursday no title


学生のころ、「視線を集めるポイント」のこと「アイキャッチ」て教わって「へえ〜!」と思ってたんだけど、今の人あんまり言わないのかな


comment = (0)
mae TOP tsugi