aeiou
&@
2024516:0840Thursday
no title
学生のころ、「視線を集めるポイント」のこと「アイキャッチ」て教わって「へえ〜!」と思ってたんだけど、今の人あんまり言わないのかな
comment = (0)
mae
TOP
tsugi