aeiou
&@
2024107:1320Sunday
no title
銭天堂のEDをちらっと聞いた私「意外と良い曲使ってるんじゃん」
小学生の子どもがいる姉「最近のアニメは良い曲使うよね」
別に最近に限らず良い曲があると思ってる私「?????」
comment = (0)
mae
TOP
tsugi