aeiou
&@


2024115:2059Monday no title


差し入れを持って行ってもいいのかな〜
と思ってたイベントがあるので調べたら「感染対策のため差し入れは代行サービスをご利用ください」とあって、使おうかと思ったら結構お高くて無茶だったwww
もちろんサービス料もあるし個別に渡さないことで保たれるものがあるのはわかるけど〜〜〜


comment = (0)
mae TOP tsugi