aeiou
&@


2024117:1329Wednesday no title


そりゃ、エゴサ的には名前を言った方がいいんだけど!
うっかり会社の人にグローシュ好きがばれたら検索で簡単に私のアカウントがバレてしまうので……()
そもそも明かさないようにはしてるけど怖くないか?!?!恐らく好きキャラに対する感情でグローシュにこんな情緒乱されてるの私くらいなので。(攻略と編成関係でわあわあなってる人は全然いるとは思う)


comment = (0)
mae TOP tsugi