そうそう、昨日は取引先に行ってきたんですが(上司2人と私の計3人で)、帰り際に 上司「お疲れ様」 私「お疲れさまでした!無事納品できて〜、」 上司「そういうことではないけどまあいいか」 私「?????」 ってなったんすけど、無事納品できて案件一段落した以外にお疲れ様になることある????