aeiou
&@


2024226:1326Monday no title


そうそう、昨日は取引先に行ってきたんですが(上司2人と私の計3人で)、帰り際に
上司「お疲れ様」
私「お疲れさまでした!無事納品できて〜、」
上司「そういうことではないけどまあいいか」
私「?????」
ってなったんすけど、無事納品できて案件一段落した以外にお疲れ様になることある????


comment = (0)
mae TOP tsugi