映画館に来た 姪「なあにこのひとたち、アイドルのひと?」 私「そうだね〜アイドルだね」(うたプリさんたちですねえ〜〜〜) 姪「私この人がすき!」 私「赤い髪のひと?」 姪「うん」 お、おとや〜〜〜!!! 確かに幼女人気高そう〜〜〜!!!(大偏見)