隣に置いてあったサンプルと同じ中身かと思ったら違ったんすよね。 マンスリーで書体が月変わりなの無茶すぎない?!?!?! 私はまとまったデザインの手帳が好きなので「ドタバタしとんなぁ」となってしまって無茶だった。やり直しです。