aeiou
&@


2024317:1355Sunday no title


良薬口に苦しとは言うけど、龍角散(缶に入った粉)、まじで不味くないか…?????
恐らく気管支炎が来てしまっているのでなければギブアップしてる
錠剤の麦門冬湯しか勝たんって……


comment = (0)
mae TOP tsugi