なんか〜〜〜 「土師さんの企画商品は売上まあぼちぼち?目標は○○くらいなので〜」 という話をされて、むーーーん………と思ったけど、会社公式SNSにすら紹介してもらえなかった割にぼちぼちまで行ったならまだ良い方なのでは?????