オタクなので『曲中の台詞パート』に多少耐性はあるものの、『歌ってみたの人が追加/改変した台詞パート(内容が自分の話)』は「しんどすぎんか…それがPRなんだとは分かんだけどさ……」ってなっている訳ですよ、好きな歌いかたの人がそれなのでウワ