氷帝とわいわい

▽跡部様とお菓子


『跡部っ!お菓子!食べよう!』

「お菓子か……よし、俺様御用達のマカロンにケーキにクッキーに…そうだ、本場イギリスの紅茶も」

『いやいや!ポッキーとか!じゃがりことかでいいよ!!!!ポテチあるよ!!!!』

「ぽてち………?何だそれは。フランスのお菓子か何かか?」

『(マジかこいつ…!)』



▽忍足と夢主で向日をいじめる


『それでさー!こんなことがあってさー


「そらおもろいわ、で?どうなったん?」

「お前ら!何話してんだよ!」

『あ、みそ』

「なんや、みそか」

「誰がみそだ!くそくそ!」

『みそくそだ』

「みそみそくそくそ」

「………………」


▽ジローを暴力的に起こす


『じろー!起きろー!』

「zzz」

『えいっ!』

「zzz」

『おりゃっ!』

「zzz」

『どりゃあああ』

「……んー、うるさいC〜」(名前にグーパンチ)

『ええええええええ(超痛い)』


▽日吉とキノコ


「名前さん、ちょっとこっちに来てください」

『はーい、どうしたの?』(と、言いながら全く違う場所を見る)

「………名前さんどこみてるんですか」

『え?どこって、日吉だけど。どうしたの?………ってあれ、日吉何か頭大きくなったね、成長期?』(名前が木の根元に生えてるキノコをつつく)

ぶっとばしますよ


▽ちょたとすすろさん


『よっ!ちょた!今日も可愛いな!』

「わ、こんにちは名前さん!」

「あ、名前、お前遅刻とか激ダサだぜ!」

『固いこと言うなよー、すすろ!』

「誰がすすろだ!」

『すーすーろーてっーぱーいー』

「お前な〜っ…!」

「ま、まぁまぁ、落ち着いて下さい、すすろさん………あっ!す、すみません宍戸さん!」(名前のがうつり慌てて謝る)

「……………まぁ、いいけどよ」

『(許すんだ……)』


ちょたが可愛い宍戸先輩

花死