雑談という名の主張

かなり久しぶりの更新となってしまいました。不在の間も拍手いただいた皆様、ありがとうございます🙌嬉しいです。10月も折り返し秋も深まってきて、この前まで半袖だったのが信じられない。あっという間に今年が終わる😱
相変わらず執筆は捗ってはいませんが、のんびりやっていきますね。貴隣の方は記憶を掘り起こしながら進めております。まだ3期の構図が定まっていないので、とりあえずprovidenceから。ノベライズが発売したらアップしていこうと思ってます!!
追記ではpppの特典に対するモヤモヤを吐き出してます。ワンクッション入れますので、ご自衛の程よろしくお願いします。
>>read more