雑記
そろそろ梅雨ですね☔️天パにはツライ時期!!
先日、駅ビルでひとりランチしてきました。お米がめちゃ美味しかったです。いつもよりちょっと贅沢するのもたまには良いと思います◎
あ、今更ですけど、ファンパレ始めました。リセマラは負担が少ないのに育成は大変。コツコツ頑張ろ。
そろそろ梅雨ですね☔️天パにはツライ時期!!
先日、駅ビルでひとりランチしてきました。お米がめちゃ美味しかったです。いつもよりちょっと贅沢するのもたまには良いと思います◎
あ、今更ですけど、ファンパレ始めました。リセマラは負担が少ないのに育成は大変。コツコツ頑張ろ。