はわわ!!
こんにちは!
ブラコン最新話をアップしましたぁ〜。初の裏ですので、温かい目で見ていただければ嬉しいです。いや、今まで読む専門だったので知りませんでしたが、体力使いますね。書いてるだけで恥ずかしくなってくる。さすが要です。そして何故か予期した文字数より多くなる不思議(笑)皆様にご満足いただけるか不安…。感想等お待ちしています!
週2でアップしたいと思っているのですが、うんうん言いながら書いているといつの間にか1週間経っている……亀更新で申し訳ないです😔気長にお待ちいただけると幸いです。
終わりに、いつも拍手ありがとうございます。大変励みになっております!花粉がビュンビュン飛び始めていますが、頑張りましょう。では、またお会いしましょう🙌