君今+1

おはようございます🌤
萩原連載、更新しました。ちょっと進んだ・・・気がする(笑)追記で後書き載せてます。
雨が大変な地域の皆様、大丈夫でしょうか。なんか戻り梅雨みたいになってますよね。暑いうえに湿気がプラスされて不快だ…。どうか体調にはお気を付けて!
先日やっと、風花雪月無双を買いました。まだプレイできる時間が確保できそうにないので、暫くは眺めるだけです。一度前作やってからでもいいかなとか思っています。

○君今『淡く鮮烈な彼女』
頑張れしか言えねぇ!!First Lifeは、萩原が恋だと認めるまでこんな感じです。え、マジで?って思いますよね。はい、私もです。でも楽しいからいいや。萩原みたいな女の子慣れしてるキャラがもだもだしてるのが結構好きで・・・。もちろんスマートに熟してくれるのも良いんですけど、この話は萩原の格好悪さや優柔不断さを見せてからの怒涛の追い上げが書きたいと思っております。夢主にそのつもりはないんですが、掌で転がされちゃってるのが可愛い。次回は個人的に青春だなぁって感じの話になります✨