2023/07/20
しのみや様へ
こんにちは!
まさかコメントいただけるとは思っていなかったので、飛び上がっております(*´ω`*)匿名希望ではなく入力漏れとのことですので、小説ページ上もお名前を入れさせていただきました。そしてなんと携帯のデータが消失ですと⁉︎そ、そんな中で訪問してくださるなんて、恐縮です・・・。私も再会できて嬉しいです‼︎
萩原研二、いいですよね。優しくて温かい人、まさにその通りだと思います。より萩原らしさを追求していきますので、今後ともよろしくお願いします。
最後になりますが、この度はコメントいただきありがとうございました♪