Response

2024/04/28

4/23にコメント頂いた方

ご感想ありがとうございますっ!
私肺をお読みいただいたとのことですが……PSYCHO-PASS未視聴とあり、目が点になってしまいました(笑)こちらこそ、最後まで読んでくださり感謝です。内容はもちろん、文才を褒めていただいて一人でニマニマしてしまいました。何より嬉しかったのは『キャラクターの言い回しが上手い』というお言葉です!自分の解釈は間違っていないのだと、再確認できました。重ねてになりますが、本当にありがとうございます。続編を執筆中なので、そちらもお付き合いいただけますと幸いです◎是非また遊びにいらしてください!
prev topnext