Crack Clock - NPC
share world

Solange・Du・Luchaire

名前:ソランジュ・デュ・リュシェール

性別:女

年齢:25歳

身長:166cm

役職:複合企業“ロワゾ・ブリュ” 社長

口調
一人称:私
二人称:貴方/貴女

「どんな世界であろうと、人間が豊かに生きるには、まずお金が回らないと。経済が死んでは話になりません」
「あら、褒めてもいいのよ? 私の有り余る才覚を存分にね」
「私の部下になったからには、それなりに豊かな人生を歩んで貰います。これは社長命令です、観念なさい」


▽ 立場


大陸有数の複合企業の社長にして、大財閥であるリュシェール家の令嬢。
若くして企業経営を一任されている才女。
今の世界に重要なことは、現状が維持されても困らないレベルの利便性を追求することだと考えており、経営形態や商品の流通網などに関して日々試行錯誤を重ねている。
また、経済面の活気も重要視しており、様々な分野の個人経営者のサポートも事業の一環。


▽ 性格


負けず嫌いでプライドも高いが、正義感の強いお人好し。口は悪いが面倒見のよいお姉さん。
特に、不遇な環境にいる子供に対しては甘く、見つけるとすぐに援助してしまう。働けるのであれば働き口を斡旋し、幼い子供には面倒を見てくれる施設を探す。仕事が優先であるため、敢えて孤児を探しているわけではない。
仕事と利益が絡むと一切の容赦がなく、邪魔な存在は全力で潰しにかかる。公私混同はしないタイプ。
自分に厳しいが、他人にもそれなりに厳しい。


▽ 過去


財閥令嬢として不自由のない生活を送ってきたお嬢様。
幼い頃に母親を亡くしているが、娘に寂しい思いをさせないようにと、忙しく働きながらも使用人に一任することなく、愛情を持って自分を育ててくれた父親のことをとても尊敬している。
将来は父親の役に立ちたいと幼少期から研鑽を積み、父が会長を務める複合企業を任されるに至った努力の人。

back to home

NPC list
Crack Clock