new

▽2019/05/25(Sat)5/25 upこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか(*′***)

ほぼ1年前に書きかけてたものを完成させました。空と虹の日常です!

最後の修正を終えていないものが大量にあるので、なんとか仕上げたいですが、なかなか笑
だめんずもめっちゃたまってるので、そのうち……! ゆるくお待ちいただけたら嬉しいです。

気温も上がってきて、もうすぐ夏ですね。
早く夏コン決まらないかなぁと考える日々です……。

category:upタグ:
前へ次へ
トップ