▼2021/03/22:3月21日拍手お礼
「バッドエンドの幸せ、じれじれのお話最高です!〜」とコメントを下さった方へ。この度はコメントをありがとうございます!
管理人のアイスと申します。
ご感想をいただけて心の底から嬉しいです!!!!
『バッドエンドの幸せ』は裏展開のないままでどれだけのときめきを表現できるか、に挑戦した作品でもあります。
片思いの時が一番楽しいという説もありますし、徐々に距離を詰めていくもどかしさも楽しんでいただけたらと思いました。
ですが世間の需要は裏展開に多いことも重々承知しておりますので、「これ、書いている私だけが楽しいのでは……」、「読者はいるのか?」と少し不安に思っていた部分もありました。
このため、こうして貴重なお時間を割いてまでご感想を伝えていただき、実際に楽しんでいただけたというお声を頂戴すると、本当に感激でどうしていいかわからないくらいに嬉しいです。
本当に本当にご感想をありがとうございます!
色々なきゅんをお届けできたようで良かったです☆
特に最後にイデア先輩が思いの丈を語るシーンは一番大事な場面なので、何度も何度も書き直しました。
まさかうるっときていただけたなんて……読んでいただけるだけでも嬉しいのに、至上のご感想すぎます!
イデア先輩が一番お好きなのですね(*'ω'*)
ツイステは公式の人気投票等もない上に素敵なキャラが多すぎて誰の需要が多いのか未だにわかっていないのですが、私もイデア先輩が大好きなので、今後も当サイトでは多く取り扱っていく予定でございます。
今後もときめきをお届けできるように頑張りますので、ぜひまたお越しいただければ嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします☆