reply

▼2021/04/19:4月18日拍手お礼

「君だけがいない完全な世界で、完結おめでとうございます…!」とコメントを下さった方へ。
この度はご愛読とご感想、労いのお言葉をありがとうございます。
管理人のアイスと申します。

『君だけがいない完全な世界で』の完結を見届けて下さいまして、ありがとうございました!
ジェイド先輩とイデア先輩がお好きなのですね!
この二人がお好きだというコメントを結構お見かけするので、書いて良かった〜と思うと同時に、途中の展開がおつらかったのではないかと気掛かりです……!
それぞれの良さをどう引き出すかバランスを取るのが難しく、それも成功したのかどうか、まだまだ課題は残りますね〜。

小説を読むのを日課にまでしていただいてありがとうございます(*'ω'*)
次回作、何を書きましょうかね 笑。
短編のシリーズは構想が思いついているのがいくつかあるのですが、誰で書こうか迷ったりしております。
とりあえずはいただいたリクエストを消化しながら次回作をのんびり考えられたら、と思っておりますので、もし新作が出た暁にはまた読んでいただけたら嬉しいです。

これからも応援、との励ましのお言葉も嬉しいです〜!
これからも元気いっぱい、マイペースに頑張っていきますので、ぜひまたお越しください!
心よりお待ちしております☆

←前へ | 次へ→