reply

▼2021/04/28:4月27日拍手お礼

さおりんさんへ
さおりんさん♡昨日もご感想&メッセージを誠にありがとうございます!cookieです^^
毎日ご多忙かと思うのですが、ご感想いただけて本当に嬉しいです!
お仕事に子育てに家事に、さらには引っ越しの準備まで、本当にお疲れ様でございます!

BD企画お読みいただきありがとうございます!
そうなんですよね〜リクエスト下さる皆さまって、こちらが全然思いつかないような設定を提案して下さるので、「なるほど〜」とか思いながら書かせていただいております!
私も久々の煉獄さんとの甘々なお話を書けて、なんか自分でも読み返しました(笑)
久しぶりに彼の胸に抱かれて(笑)、幸せな気持ちでした←痛い〜すみません。
さおりんさんにもときめきをお届け出来たようであれば、とても嬉しく思います!
甘々なお話が書きたくて始めたシリーズですが、煉獄さんとラブラブしたい時は比翼連理の軌跡シリーズの夢主に限りますね!
煉獄さんにどろどろに愛されてください〜(笑)

な、なんと(笑)結婚記念日〜旦那さんはさおりんさんに忘れられてしまってがっかりしてしまっていたかもしれないですね(笑)
でも私もさおりんさんと一緒でございます!私は結婚5年目になりますが、こんなに記念日蔑ろにしたの初めてかもですね(笑)それくらい、煉獄さんに恋しちゃってるということなのですが…煉獄さんはどうしてこうも人妻やママの心を掴んでしまうのでしょうか…恐るべき20歳!はぁ、大好きです(笑)
さおりんさんも是非旦那様と素敵な記念日をお過ごしください!!

そうなんですよ〜><
酷いですよね!私の癒しなのに…
辛うじてフィギュアとぬいぐるみは死守しております!あとはもうひたすら無限列車のPVを見ながら煉獄さんに癒してもらっております!
早くBlu−ray欲しいですね!あと約2ケ月弱ですね!このBlu−ray発売のために、私は昨年11月に音響セットを家に買いました(笑)受け入れ準備は万端です!
感染症蔓延につき映画も見に行けないので、本当に淋しい日々でございます(泣)
是非また煉獄さんトークをしてください!

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!


←前へ | 次へ→