▼2021/04/30:4月29日拍手お礼
「もう、不死川さんにしときます♡」とご感想を下さった匿名様へこの度はご感想をいただきありがとうございます!管理人のcookieです^^
実弥さんの告白のお返事(笑)、とても嬉しかったです!
「未来は忘却の彼方」をお読みいただいているようで、誠にありがとうございます!
匿名様は実弥さん落ちでしたか(笑)
当サイトでは実弥さんのお話を書かせていただくことが殆どありませんが、今回の連載の実弥さんに、ときめいて(いただけたのかな?)くださってとても嬉しいです!
実弥さんを沢山お書きになられておる素敵な他サイト様と比べてしまうと、実弥さんの最大限の魅力を引きだせていない気がして、恐れ多いのですが…(;´・ω・)
しかし私自身も執筆していて、実弥さん、優しくて素敵すぎるな、と思いました!
実際原作の彼も、きっとこんな感じでどろどろに優しいのだろうな〜と思っております♡
このお話はもうすぐ完結でございまして、さて夢主はどうなるのでしょうか…(笑)
是非、最後までお付き合いいただけるととっても嬉しいです!
今後とも、当サイトをどうぞ宜しくお願いいたします^^♡