▼2021/05/10:5月9日拍手お礼
「私にまでお返事書いて頂いて〜」とコメントを下さった方へ。管理人のアイスです!
再びのコメントをありがとうございます〜!
ご感想をいただけるとか嬉しすぎなのでもちろんご返信させていただきますよ!
ケイト先輩8話でとんでもないことをしてしまいましたよね……。
涙が出るほどつらくさせてしまって申し訳ありません……!
いただいたリクエストが「お仕置き裏」だったので頑張って酷くしてみたのですが、ヒロインに落ち度がなさ過ぎて書いていて自分で困惑していました 笑。
最新iPhoneと同じ1200万画素で撮影までされてしまって 泣。
最後は幸せに終えられたので、キュン&ギューンをお届けできて良かったです♪
ジェイド先輩推しなのですねー!
現在、ジェイド先輩の新連載準備中です☆
今度こそ彼を幸せにします 笑
わたしはイデア先輩が大好きなのですが、当サイトの作品で好きになったと言っていただけてとっても嬉しいです!!!!
お仕事、家事、子育てとお忙しい中、遊びに来ていただいて本当に嬉しいです。
わたしはお気楽に暮らしているので、少しでもそのような方々の癒しになっていれば幸いです(*'ω'*)
もしよければ、また是非遊びに来てくださいね!
その際にはぜひお名前も教えて下さい♪
この度はご感想をありがとうございました!