reply

▼2021/05/31:5月30日拍手お礼

ふう様へ
ふう様〜〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧またまた素敵なご感想を誠にありがとうございます!cookieでございます♡
定期的に素敵なメッセージと励ましのお言葉をいただけて、見るだけでにやにやしちゃいます!
毎回スクショして、大切〜に保存させていただいております☆

こちらの身体のご心配、ありがとうございます><
本当に最近暑くなってきましたよね…(泣)
今のところ体調は大丈夫そうですが、先週は仕事が忙しすぎて、どうやらストレスがピークに達してしまったようで、色々な意味で死にそうになってました(笑)
でもでも、こうしてふう様から温かいお言葉をかけてもらうことで、いつも力をいただいております!

さてさて炭治郎短編裏の『雪が解けたら』のご感想をありがとうございます!
実はですね、このお話は私が書いたものではなく、相方のアイス先生が執筆したお話です!
かまぼこ隊の短編小説ページに置いてあるかまぼこ隊のお話は、全てアイス先生が書いたものです!
もともとアイス先生が別のサイトで小説を掲載していた時に載せていたお話だったので、アイス先生としても色々と修正を加えたい作品らしいのですが、4回もお読みいただけているなんて、彼女もすご〜〜く嬉しいと思います!
ありがとうございます!
アイス先生は私なんかよりずっと物語を作るのが上手ですし、文才もおありになるので、作品を楽しんでいただけて嬉しいです♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

「愛結び」も更新を追っていただいておりありがとうございます!
1章でも2章でも、二人の距離は急接近してました(笑)
個人的にはもう少し煉獄さんとラブラブしたいのですが、このお話上まだそこまで行きつかず…もどかしい〜感じを楽しんでいただけると嬉しいです♡
あとあと、先日ふう様からいただいた「遊園地」とか「観覧車」とかのデートを、拍手夢とかでシリーズ化出来ないかなぁなんてぼんやり考えてます(笑)ぼんやりですが^^;
いつも応援していただいているので、是非ふう様のリクエストにもお応えしたいと思うのですが、中々執筆する時間がなくて、申し訳ないです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

こちらこそ、ふう様の貴重な時間を割いていただき、いつも素敵なご感想をありがとうございます!
本当に励まされますし、こうしてお近づきになれて嬉しいです♡
明後日から6月ですね…これから湿気も増してさらに暑い日が続くと思いますが、ふう様もご体調など崩されませぬようご自愛くださいませ!

←前へ | 次へ→