▼2021/09/19:9月18日拍手お礼
弱虫侍様へ。はじめまして、管理人のアイスです。
この度はお忙しい中で温かな励ましのコメントをいただきましてありがとうございます。
わたしの小説がきっかけでtwstを!?
まさか公式のアプリダウンロード数に微力ながら貢献させていただいたなんて夢にも思っておりませんでした。
むしろ全然知らないキャラクターのお話なのによくぞ読んでいただきましたとこちらこそ感謝の念でいっぱいです。
そしてファンといっていただけて心から嬉しいです!!
過去作品の公開中止、驚かせてしまいまして本当に申し訳ありません。
先日、一般的にはあまり感想に使用しないような刺激的な表現でコメントをいただいてしまい、さてどうしましょうと思い悩んで非公開の決断をさせていただきました。
本来、どのような感想を抱こうが書き込もうが個人の自由とは考えているのですが、今回はあまりに想定外の表現だったためにうまく受け入れられずにいます。
落ち込んでいるのかどうかも自分でよくわからず、「わたしの作品ってそうなのか……?」とそのご指摘を元にとりあえず今一度自分の作品を見直そうと考えました。
このため、必要があれば加筆修正を行い、近々行う予定のサイト移転をきっかけに再掲載を行う予定ではありますが、新作の執筆と移転作業を並行して行うために少し時間がかかりそうです。
こんなに熱心なファンの方がいらっしゃったのかと驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
弱虫侍様のお気持ち、十分に伝わりました。
再掲載の暁にはまた作品をご愛読いただければ嬉しく思います。
この度はコメントをいただき本当にありがとうございました。
今後とも当サイトと作品たちをどうぞよろしくお願い致します。