▼2021/09/28:拍手お返事
花様へ花様!この度は花様の貴重な時間を割いて、作品にご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます^^cookieでございます。最終話を載せたら、早速花様からご感想をいただけて、めちゃめちゃ嬉しくてニヤニヤしてしまいました!
贖う罪は恋仕掛け、を読破いただきまして心よりお礼申し上げます。大好きなお話だったとのお言葉をいただけて、本当に完結して良かったと心から思えました!更新がひと月以上も停滞しておりましたのに、当サイトを見離すことなく最後までお付き合いいただけて、とても幸せです(´;ω;`)
大号泣してくださったなんて!本当ですか!花様のそのお言葉にこちらも大号泣してしまいそうです><♡
煉獄さんの誠実さ、優しさ、夢主の強さなどを読み取っていただけたようで冥利に尽きます!このお話は最後まで切なかったかもしれませんが、最後はハピエンという結末になりました!
本当は煉獄さんの訃報を受けての終わりにしようかと思ったのですが、それではあまりにも悲しすぎると思いまして、最終話のような結末になりました(笑)でも、花様からこんな素敵なご感想をいただけたので、その終わり方にして良かったです!
花様も夢書き様でいらっしゃるのですね!サイトなどは運営されていらっしゃるのでしょうか^^もし機会があれば花様の作品も読ませていただけたら嬉しいです!!
趣味で書いているとはいっても、作品を執筆するのはやはり労力がいりますよね。私なんて本当大したことなく、筆も遅いのですが、花様にそんなに褒めていただけると嬉しくなっちゃいます!(*^-^*)♡
素敵なお話と思っていただけたようで、ほっとしております。やはり読者様がどう思われたのか凄く気になるのは事実なので、花様のように言葉にしていただけると、本当に有難くて幸せで、やる気につながります!
これからお言葉に甘えてマイペースに執筆していきたいと思います!お気遣い本当にありがとうございます♡
また是非当サイトに遊びに来ていただけると嬉しいです!気軽に絡んでいただけると泣いて喜びます(*^-^*)
今後とも当サイトをどうぞ宜しくお願いいたします!
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛くださいませ。