update
管理人のアイスです。
本日も当サイトへお越しいただきましてありがとうございます。
夕方に2回目のワクチン接種があるので副反応に備えて本日は早めの更新です。
【8/10更新内容】
★30万ヒットリクエスト企画
ジェイド・リーチ『ユートピアは海の中』
第1話「アンバランスな取引」を掲載しました。
続きは雑記です。
【雑記】
これからワクチン接種2回目で戦々恐々としております。
昔からちょっとした言葉の言い回しとか言い方にやたらと引っ掛かって面白いな〜と思うことが多いのですが、たぶん誰も気にしてなさそうなところばかりなので誰にもわかってもらえません 笑。
最近だと、花婿イデア先輩をホーム画面に設定しているのですが、「惚れた腫れたにうつつを抜かす奴は何をやらせてもダメ」っていうのが個人的にめちゃめちゃ面白いです。
誰かに何か恨みがあんのかいってくらいの「何をやらせてもダメ」っていう全否定がなんか笑えるのはわたしだけなの 笑?
あとは魔法史の授業中にエペルくんが「見て、誰か来た」って言った後に「はい、学園長」って言ってるのが面白いです。
「誰か」っておいおい学園長だよ〜って思っている間に急に変わり身で学園長リスペクト。
誰かわかってくれる人いませんかね…… 笑。
