update
管理人のアイスです。
本日も当サイトへお越しいただきましてありがとうございます。
【本日(8/25)の更新履歴】
★30万ヒットリクエスト企画
フロイド・リーチ『遠い未来に』
第4話「命令とお願い」を掲載しました。
続きは雑記です。
【雑記】
個人的に、物語にも賞味期限があると思っています。
書きたいと思った話はその時が一番鮮度が高くて面白くなる可能性を秘めていますが、時期が遅れれば遅れるほど熱意も意欲もなくなっていくからです。
そうして腐らせた話がいくつあったことか。
最低でもプロットを固めるまではしておかないとですね。
この流れで、大学時代の文芸創作ゼミで著名な作品のプロット研究などを行ったことを思い出しました。
複数作品の中から自分の担当が決まったのですが、そんなに好きじゃない話だったのでものすごく苦痛でした 笑。
今読み返せば違った感想になるのだろうか。
