update
管理人のアイスです。
本日も当サイトへお越しいただきましてありがとうございます。
【本日(8/26)の更新履歴】
★30万ヒットリクエスト企画
フロイド・リーチ『遠い未来に』
第5話「失言」を掲載しました。
続きは雑記です。
【雑記】
トレイ先輩のエピソードレベルか何かを上げた時の台詞なんですが、「お前と一緒にいると楽しいよ(怒)」に聞こえるのはわたしだけですか 笑?
あと、今日は魔法史でカリムくんと一緒に授業受けてたんですが、「何の話だ?」って三連続くらいで言われたので、ちゃんと話聞いて〜って思いました 笑。
そして前にも書いたんですけどジャックって全然不良じゃないですよね!?
授業中にも「先生、いいですか?」って敬語で質問しているし真面目に授業聞いてるし、彼は不良ではなくただの一匹狼なのでは……!
そういえば前から疑問なんですが、第4章の序盤、帰省する生徒で鏡の間がごった返している時のことなんですが、リーチ兄弟は何のために登場したんでしょうか?
大好きなので全然登場してくれて構わないし嬉しいんですが、帰省しないのになぜ鏡の間に来た?
「オレたち地元帰らねーから」アピールなのでしょうか……なぜ 笑。
