無題
こんににちは。まったく更新できておらず、またメールや拍手にもお返事できておらず、申し訳ありません…
生きてはいるのですが、私生活の方が忙しく更新できない日々が続いております。どうなるかは分からないのですが、ひとまず閉鎖などせず、サイトは置いておきたいと思います。
また、とっても大好きなサイト様からサイト閉鎖の連絡を受け、リンクを外しました。作品も、お人柄も、とても大好きだったので寂しくて仕方ありませんが、どこかで再会できることを楽しみに生きていきたいと思います!運営お疲れ様でした。
Comment(0)