明々後日の、
ジャミル誕生日イベめっちゃ楽しみですね!!!!!!!!!!!!!!!!
おめかしジャミル楽しみ。
余談ですが、1つのテーマで何名かのキャラそれぞれのお話を書きたい…。いろいろ書きたいテーマがあるんですか、その中でも”身長差”をテーマにしたお話を書きたいなぁ。背の高い主人公×各キャラ、って感じで、リドルとリーチ兄弟あたりはマストかも。ただ今、これを書きはじめると長編の更新がますます遅くなりそうでジレンマ。
Comment(0)
ジャミル誕生日イベめっちゃ楽しみですね!!!!!!!!!!!!!!!!
おめかしジャミル楽しみ。
余談ですが、1つのテーマで何名かのキャラそれぞれのお話を書きたい…。いろいろ書きたいテーマがあるんですか、その中でも”身長差”をテーマにしたお話を書きたいなぁ。背の高い主人公×各キャラ、って感じで、リドルとリーチ兄弟あたりはマストかも。ただ今、これを書きはじめると長編の更新がますます遅くなりそうでジレンマ。