つぶやき
最近、拍手ぽちの反応が増えて嬉しいです。ありがとうございます!
また仕事が立て込んできてなかなか更新できずですが、次はリクエスト作品を書きたいと思っています。書く時間を作れるようがんばるぞ〜。
(あ、ハロイベ4章も面白かったですね…!)
Comment(0)
最近、拍手ぽちの反応が増えて嬉しいです。ありがとうございます!
また仕事が立て込んできてなかなか更新できずですが、次はリクエスト作品を書きたいと思っています。書く時間を作れるようがんばるぞ〜。
(あ、ハロイベ4章も面白かったですね…!)