お返事
先日いただいた拍手のお返事です!
(追記にてご確認ください)
そういえば5章が終わりましたね、大団円(?)で楽しかったです!次は闇が深そうな6章ですが、6章を読めばイデアの作品書けるようになるかな…などと期待しています。(イデア好きだけど、何となくハードルが高い)
追記>>
Comment(0)
先日いただいた拍手のお返事です!
(追記にてご確認ください)
そういえば5章が終わりましたね、大団円(?)で楽しかったです!次は闇が深そうな6章ですが、6章を読めばイデアの作品書けるようになるかな…などと期待しています。(イデア好きだけど、何となくハードルが高い)
追記>>