お返事

先日いただいた拍手のお返事です!
(追記にてご確認ください)

そういえば5章が終わりましたね、大団円(?)で楽しかったです!次は闇が深そうな6章ですが、6章を読めばイデアの作品書けるようになるかな…などと期待しています。(イデア好きだけど、何となくハードルが高い)

追記>>



 Comment(0)
2021/01/30 
前へ次へ



TOP