お返事/つぶやき

本日6/15にいただいた拍手のお返事です!
(追記にてご確認ください)

ちなみにフロイドの短編『ひみつ〜』シリーズ、もう一話だけ書いて終わりにしようかと思っており。内容はさらにがっつりR18の予定なのですが、なんか…載せて大丈夫でしょうか。。この最後の流れ込みで考えていたし、好きで書くんですけど、勇気を出したいので「楽しみにしてるよ!」「続き読むよ!」って方いらしたら、本記事の”いいね”押してもらえないでしょうか…。拍手ポチとかでももちろん嬉しいです。

twst作品執筆欲が戻って来たようなので、ここで頑張りたい所存。

追記>>



 Comment(0)
2021/06/15 
前へ次へ



TOP