memo
25周年
2021/02/27(Sat) 雑記*アニメ
これまでを振り返る映像は懐かしすぎて涙出ました。ピンボールとかポケットピカチュウとか64のやつとかめちゃくちゃ楽しかった思い出しかないなぁ…。こんな時にもういちど子どもにもどってみたいと頭に流れてまた泣けてくるぜ( ノω-、)
マリオやゼルダは追いかけている感じで遊んでるけど、ポケモンはずっとそばにいるような身近な存在なので25周年は特別めでたいです!その分自分が年取ったな〜と痛感するんだけどね(´∀`;
そんでもってやっとリメイクですねおめでとう!
正直DPはちょうど離れてたシリーズでBWのあとにプレイしたけどあんまり内容覚えてないからちょっと気になるかな
とりあえずポケモン情報が発表されるたびに上がってた声の人たちはこれで報われたかしら?
それよりも一番気になったのはレジェンド!記憶が薄いシンオウ地方の旅をこういった形で出来るのはすごくワクワクする!楽しみだな!