更新履歴

08/21

◎改装

お久しぶり…?です……???
常にお久しぶり状態なので、よく分からんですが(';')
サイトの方を改装してみました。サイトを開いて、すぐお話に行けるように……してみました。たぶん。
不具合とかあったら、教えて下さい。

ラスゲのBlu-ray出るまでに、ナッシュ連載をですね、終わらせたいなって思った次第ですよ。
思っただけなんですけど(';')
今日?昨日かインテ大阪行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
暑かった!人多かった!楽しかった!!!!!!!!!
欲しい本も買えて最高でした*大好きな夢友達さんとも夢トーク出来て楽しかったです*
Twitterで素敵な夢を読ませて頂いている方にも会えて、夢会のノリもして、楽しかったです*

色々サイトをもっと整理したい………!
アンケートとかかね、色々ね……!
サイト用?のTwitter作りました*夢専用です*別館のサイトと一緒にしようかなって勝手に思ってます(';')
サイトには置くか迷ってる小話を少し置く場所って感じです……
(キャラとの子どもが登場したり、ナッシュの甘め(当社比)の夢があったり)
良かったらよろしくお願いします〜(*´▽`*)夢アカと分からないと許可?しないかもです(';')すみません(';')
びびりなもんで……(白目)

07/31

◎更新

こいのやっこ +1

07/28

◎(';')

ナッシュくんのお誕生日ぶりです、雛菊です。
その間も、アンケートや拍手ありがとうございます…!ちょっと今色んな意味でエネルギー補給中の身なので、
嬉しいです!
サイト見れなくなったりしてすみません(そのとき来た人へ)。操作ミスですすみません(';')

07/04

◎更新

ナッシュくんお誕生日おめでとうございます!
そんなわけで、ナッシュくんの続き始まりました!宜しければ、よろしくお願いします!
番外編は本当なら、本来なら、本編にないお話ですので、これからこんな感じの、お話の雰囲気で行くよ〜って言う気持ちでね、書いたからね…。ナッシュくんのヒール要素がカルピスの原液並みに甘っちょろくなって、ヒロインも本性出て来た感半端ないです…。慌てて仕上げたので名前変換ミスとかあったら、こっそり教えて下さい(小声)あとで確かめよう(だめ人間)

こいのやっこ +2 & 番外編

更新しない間も、アンケートへの投票、拍手ありがとうございます…!めっちゃ励みにになる( ;∀;)*
実は先日私事ですが、初めて夢会と言うものもしてきました!それについても、時間があるときに日記に綴りたいと思います( *´艸`)

06/19

◎お返事

日記にて、アンケートコメのお返事です(*´Д`)
拍手&アンケートにぽちぽちありがとうございます!!!(*'ω'*)*

←prev | next→
ALICE+