18:30➤放課後アイスの話 「どれにする?」 「う~ん……チョコミントも美味しそうだけど、バニラも外せないよね……」 「じゃあ、俺はバニラを頼むから、ガビーはチョコミントにすればいい。分けてやるよ」 「えっ!いいの!?」 May 15th ミヒャガビ