Re:

    


2017/10/01 . 湊都さま

メッセージありがとうございます(^▽^*)
うおおドキドキ…ドキドキしていただけました…!?
嬉しいです!!やった…!!
ヒロイン像は私の大好きを詰め込んで書いてるので
気に入っていただけてとても幸せです…
女の子って…いいですよね…(*^▽^*)FOO()


    



<<>>