Re:
2017/12/10 . 湊都さま
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
ハロウィン夢の感想ありがとうございます:)+゜
心がぴょんぴょん…!笑
すごくうれしいです〜(*´ω`*)
「こいつら絶対こうすんだろうな」
みたいな妄想をしてたので
そう言っていただけると
間違ってなかった…!と嬉しくなりますね!!
湊都さまの感想からいつも私が元気をもらってます!
ありがとうございます(´;ω;`)+゜
<<
>>
←