Hum:)




2017/09/25 . .

更新お待たせしてしまって
申し訳ないです〜〜(´;ω;`)
今八戒生誕夢を途中まで執筆してるので
明日には更新したいと思ってます!

秋は好きなものの追いかけに忙しいです
あと仕事も相変わらずです
最遊記は癒しです
アニメ終わっちゃった(´;ω;`)
けど添い寝シーツの再販に
ンンンと常に唸ってます(笑)





<<>>