Hum:)




2017/09/04 . .

秋は毎年忙しくて、更新ままならなくて申し訳ないです…。
まだもう少し忙し位月間が続きます;(
かなしい…

明日あたり何か更新できるといいな…!!
朝チュンシリーズの八戒が書きたくて今構想ねりねりしてます。文字に叩きたい…!
お返事も明日にはー!
ありがたく読ませていただいております、ありがとうございます:)





<<>>