‎tweet‎


2024/01/30 14:30ᝰ✍︎
迅中編、完全に自己満足で書いたから予想以上の方に読んでいただけててヒエェすいません感が否めない。こんなに読んでいただけるならもっとボツにした幕間ネタ書きたかった(遠い目)
また中編にはなるけど、ガロプラ戦だけでも書こうか悩み中……


prevtopnext