ああ、今、起きたまま夢を観ている。

  一体何が起こっているのか、私は理解出来ずにいた。

 それは起き抜けで頭が上手く働かないせいか、薄暗くて視界が開けないせいか。それも全くない訳ではない。が、それよりもなによりも。

目の当たりにした光景があまりにも非現実的過ぎて、受け入れられないと思考は訴えているのに。

それが、過去に観たことのある”画”で。

ーー全然理解してないのに、一瞬で理解出来た。

文字におこしてみれば全くもって矛盾しかないが、それを私は今、事実体験している。

これから先、私は目の前で何が起きるか、当たり前のように全てを知っていた。 そうまるで、未来を見てきたかのように。ああ、知ってる。全部、全部、知ってるんだ。






ALICE+