ざっくり設定


ざっくりとした説明

筆者本人も主人公のイメージがしっかりと定まらないまま見切り発車をするので、ふんわりとしたイメージと捉えてください。


ずっとふざけてます。烏野高校のメンバー全員とわちゃわちゃやっていくつもりですが、影山くんとの絡みが多くなるかもしれません。


そして影山くんオチになりそうです。


基本会話文ばかりです。


主人公のざっくりイメージ


烏野高校排球部 マネージャー 2年


身長150cm以下の小人


胃はブラックホール


握力が強い、腕っ節が強い。見た目は小動物、中身は破壊神。


足は速い、運動神経は悪くは無い


頭の方はなんとか食らいついてるレベル


イケメンと美女に弱い、ストライクゾーンも広い。男女共に。


元気いっぱい、田中さんや西谷さんとわちゃわちゃする感じ


静かに潔子さんに怒られて興奮してる


こんな感じで行きます。途中で変わったらごめんなさい。

back
top