通じあったけど?


「やぁ、待ってたよ飛雄ちゃん」


「!?お、おはようございます苗字さん」


「昨日はご迷惑をお掛けしました!」


「あ、いや全然……俺のせいなんで」


「っ私ね飛雄ちゃんに話したいことがあって校門で待ってたの」


「……っ期待してもいいですか?」


「え、うぁっぬぬっ………駄目」


「…そっすか」


「あ、あのね!?」


「はい」


私は昨日考えに考え抜いた事を飛雄ちゃんに話す


「たぶん、恐らくだけど、…飛雄ちゃんの好きな人って私では無いでしょうか!!」

「…そうですよ、好きです」


「ぐぅううっ!!ちょ!容易に言わないで!気絶するから!」


「あ!すんません」


「そ、それで!……たぶん、恋愛初心者だから確かかわからないけど、……私も飛雄ちゃんの事好きです、男の子として」


顔が熱い、そのうち脳みそ沸騰するんじゃなかろうか。


「……えっ」


「びっくりさせてごめん、でもたぶんそう。ちゃんと考えたの。」


「…嬉しい、ほんと嬉しいです。」


「でも、飛雄ちゃんはもっと前から……私に卒業するまでに自分に慣れてって言ったよね?あの時にはその、好きだったの?」


「……あの時はまだちゃんと自覚は出来てなかったと思います、でも誰にも渡したくないなぁとは」


「っぐぅっ!」


「苗字さん、……俺と付き合いませんか。」


「そ、その事なんだけど!!」


「?はい」


「私、やっぱり高校生のうちは部活に集中したい。飛雄ちゃんにもそうして欲しい。」


「……?はい、勿論です」


「だから、付き合わない!!」


「は!?」


「公私混同!!ダメ、絶対!!」


「っじゃあいつになったらいいんですか!!」


「……私が卒業してからとか」


「待てません」


「ぬぁ!?」


「それまでお互い好き同士なのに触れちゃいけないんですよね?」


「…うん、まぁ、ソウネ…」


「我慢できないです」


「あの、大変申し上げにくいんだけど飛雄ちゃん」


「なんですか」


「私飛雄ちゃんから触れられたら気絶するって忘れてる?」


「………そうか、そうだった」


「そうなのよ。だから、どっちみち全力で慣れる時間が必要なの!前言われた通り卒業までに慣れて……みせれるよう努力する!!から!!卒業したら付き合って貰えませんか!!」


「……わかりました、他の人に言うのは?」


「ダメ、絶対!!」


「…わかりました。でも、絶対それまでの間に違う人の事好きにならないでくださいね」


「私そんな器用じゃないよ!?」


「わからないじゃないっすか……その、苗字さんだってモテるんだから」


「は?何言ってんの?」


「……とにかく自分には魅力があるって忘れないでください。いいっすね?」


「お、おう……?」


「……卒業式の日に必ず抱きしめます、その先だってします。絶対気絶しないでください」


「!?!?!」


何言ってんだこの人、自分がイケメンだって忘れてんのかな、その言葉だけで気絶する寸前だけど?舐めんなよ?手も触れる間も無く気絶するぜ??

back
top